こんばんは。

めちゃめちゃ落ち込んで。。

遅くなりました


(ウソです


少し前に 寒波が来て
凍結で壊れてしまった ホース。
その時のブログは  凍結!!


やっと先週ゴミの日で 捨てる事が出来。。。
処分したホース。

この春は 転勤かもの 時期で
引っ越して次 ベランダにシンクが無い所だと
新しく買うと無駄になるし。。

植木の水やりや オカメ’sのゲージを洗ったりするのに
やっぱりホースがあると便利。。
また 買おうかどうしようか 考えていた所で

今日は 久々にダイソーをゆっくり見てまわり。。

何と  ダイソーで 
ホースや蛇口のノズルコネクターが売られてました

で、
買ってきました


これで また ホースで水やりが出来る


眺めてて。。

。。。。。


もしかして。。。



もしかして。。。。


ホース捨てなくても
このノズルコネクター 付け替えたら
まだ使えたのかも


もしかして 100円で 修理できたのかも 



まぁ 捨ててしまったので
ホースのコネクターが外れるかどうか
処分したホースとコネクターが合うかどうかも不明なのですが

せめて もう少し早く ダイソーで
コネクター売ってる事に気が付いていれば。。。

チャレンジしてみたかった。。。


そう思うと ショックでショックで 

何かを捨てて 後悔したの初めてです。

まぁ このホースとは 縁が無かったって事で 


気持ち切り替えて  



先日の受講した

ホームエレクター・アドバイザー♪

無事に合格  しました 

ホームエレクター 購入予定の皆様
相談に乗りますよ 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E