こんばんは 

只今 我が家には。。。


ScanSnapが2つ。。

大きい方をお借りしてます。

試しに。。小・中・高校生の頃の想い出帳。。




取り込んでビックリ

めちゃめちゃ早い 


直ぐに裁断機のレンタルを申し込んで。。。

今日 届きました





ずっと捨てられなかった 昔の家計簿。。








主人のギターの楽譜。(古いのは40年モノ)

古本屋に売っても お金にならない様な古い本や
そんなに読まないけど 捨てるには。。の本など


今日は1日 せっせと PCに取り込んで
楽しんでおりました。
書類整理に心強い助っ人が増えました


片面1枚ずつなら。。

本など 両面一気に簡単にするなら。。

使い心地を確認するのに
一度レンタルして使ってみるのもアリだと思います

コレは 使ってみて感動してもらうのが一番かも?

今日、半日もかからず
段ボール2箱分は取り込みました。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906