こんにちは 

 

夜の更新が難しいなら 朝は

ちょっとお試しです。

 

やっと 写真をみつけたので

広島のマンションから見えてた

景色をご紹介。。

マンション前で 川がふたてに分かれており

正面へ向かう川

マンション前の道沿いに流れる川。。

 

で、正面に見えるのは。。

写真をアップにすると。。

 

桜の季節には。。

川沿いが 桜でピンク色に。。

 

休みの日には。。

川辺は お花見の人でいっぱい 

 

マンションを出た所も川沿いに桜がキレイで

毎晩のように 桜の季節は 賑やかでした

 

夏には。。

 

ベランダから 花火大会を楽しみ。。

 

日当たりと 景色は最高な お家でした 

 

毎日見てると 慣れてしまっていたのですが

離れると。。

あの日当たりと景色が懐かしい。。

 

あぁ。いつも 美味しいご飯を食べさせて貰って

わがまま 言ってた

お店もご紹介

 

鉄板焼き しんご

 

いつもいっぱいなので 

予約してから 行って下さいね

 

高架下の工事が決まったので

今のお店は あと少し。。

是非 高架下の雰囲気楽しんんで下さい

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。