こんばんは

 

キッチンカウンター前に
テーブルがあった方が便利か?
パソコンデスクに変更するには、、、、


で、色々 妄想してて
サイズや部品を検討して


二枚スライドレールを
追加購入して、残っていたラックを
活用したくて
ルミナスを購入ニコニコ



キッチンのラック。
以前と同じ置き方なのに
今のマンションの床が
フワフワしているからか?
レンジを
開けると めっちゃ揺れて、、、、
だんだん イライラプンプン



エスプレッソマシーンも
はみ出てるのも 気になって


ついでに 妄想、、、

3つのラックを使いまわして
約1時間後


まだまだですが、
今日は ここまで、、、

今日も又、病院でお泊まりです。

ラック 完成したら
また 紹介しますねウインク


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。