こんばんは 

 

今のマンションに引っ越して来て

ガスの開栓をして貰った時に

このリモコンパネルに表示される

金額や節約金額は おおまかな金額で

目安程度に。。と言われたのですが。。

 

キッチンリモコンパネル

お風呂のリモコンパネル

 

気付いた方います

 

リモコンパネルに 小さい人と犬が住んでまして。。

お風呂にお湯を張る時は 頑張って浴槽を移動させて。。。

 

追い炊きの時は 一緒にお風呂に入ってて。。

 

 

普段 設定金額より節約出来てると。。

節約金額と一緒に 楽しそうに走ってます 

 

設定金額など 変更してないので 初期設定のままなのか

前の住人の方の設定なのか 不明なまま使ってます

 

先月は 浴室乾燥を良く使ったので オーバーになり。。

オーバーになると この人と犬が。。。しんどそうでした

今月はこのまま 楽しく散歩して終わらせてあげたい

 

 

色もデザインもスッキリシンプルでキレイ

そして。。

節約が楽しくなる リモコンパネルです 

 

 

今日は 5年振りの大阪で 楽しみにしてた

 GETしました

水なす

 

大阪では 今からが旬で まめ嫁大好き 水なす。

 

1つは ぬか漬けに。。

1つは 今夜の夕食のサラダとなりました

やっぱり 取れたての瑞々しい 生の水ナス美味しい

 

主人にも 早く 水なす 食べさせてあげたい。

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。