こんばんは 

 

今日は我が家の

不思議な形をした洗面所のシンクをご紹介 

 

 

今まで住んだ家で

初めて。。お風呂に窓が無くて 

洗面所がめちゃめちゃ狭い

 

そんな。。洗面所の扉を開けた所を。。 

 

。。。ね 洗濯機の幅しかない狭さ

狭さが解って頂けるかしら

 

そして。。。洗濯機の蓋閉めれば良かった

 

洗面所側は

上の三面鏡は 広島の時と同じ感じ

 

洗面所は。。

あぁ。後 時計を置いているのですが、

只今 主人の病院へ出張中

 

この写真で 解りますか

シンクが2段になってまして。。

 

やっぱり解り辛いので もう1枚。。

コチラの方が解りやすい

 

この段差。。何の為にあるのか

水に濡れやすいモノを置く場所

良くわからないまま 使ってます

 

ついでに。。バラすと。。

この蛇口。。どうやったら お湯・お水の調整が出来るのか

初めでした 

 

 

この2段になってるシンクの使い方

知ってる方 是非 教えて下さい 

 

いつもの様に 話しがかわりまして

 

今日も 野田琺瑯の容器でやってみたかった 

調理法にチャレンジ 

キッシュもどき

魚焼きグリルで めちゃめちゃ美味しそうに出来ました

イヤ。。美味しかったです

 

具材を炒めて、卵と混ぜて 容器に入れ

魚焼きグリルで焼くだけ

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。