こんばんは 

 

我が家のリビング

今日は どうも この配置が 気に入らず。。

 

主人にも相談して 

 好きにやってみたら アカン時はまた直すし。。

 

帰ってきて 早速。。

テレビの横に植木が来ると こんなに鬱陶しいなんて。。

 

何かが違う。。

時計が真ん中だから

 

。。。。。 ダメ   

 

疲れて お腹が空いたので ここまで。。

 

こうやって 写真に撮ってみると

何故 違和感あるのか 解りました

 

 

皆さんも 気になる所 写真に撮ってみると

何が原因なのか 解ったり 気づく事があるかも

 

写真おススメですよ

 

このテレビボード。

自宅のリビングサイズにぴったり合う

テレビボードが欲しくて

オーダーで作って貰いました。

 

オーダーした時に

配線・掃除がしやすいように 

底にキャスター入れて貰ってます 

 

家具屋さんのHPは 

shirakawa

 

 

毎日 混ぜ混ぜしながら

美味しい ぬか漬け楽しんでます 

水ナス。本当に美味しくて

先日 豆腐のぬか漬けが美味しいと聞き。。

めちゃめちゃ気になってます

豆腐もつけてみようかしら

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。