こんばんは 

 

今日 ふと 鏡に映った

二の腕  プニプニが気になり

お風呂でエステだ~~と、

充電してて 先ほど動くか確認の為

ボタンを押したら。。。

 

 めり込んでしまい。。

動いたけど 止める事も出来なくなり

サヨウナラ。。。

 

明日から 掃除で 腕を動かして 

お掃除エクササイズするとします  

 

術後しばらくして、主人に 音楽が聞きたいと言われ

小さいCDラジカセ購入したので

年代モノの巨大なラジカセも。。。

長い間お世話になりました。

 

 

先月から 雑誌の付録で

エコバッグや保冷バッグが増えてるので

エコバッグやポーチの見直しをして。。

 

6点 サヨウナラ。。

 

 

 

楽天のスーパーSALEで購入したモノが

続々と届いてます 

 

主人が飲んでるお茶用にボトル。と

ごますり器。

 

ごますり器は 同じモノを今使っていて

黒ゴマ用に購入

 

玄米ご飯に 黒ゴマ。って美味しいですよね

今は、玄米プラス雑穀米で 色んな食感を楽しんでます。

 

ごますり器 同じメーカーの同じモノを購入したのに。。

 

蓋に溝が出来てて。。

その溝がミル部分を取り外しやすい様に

蓋が進化してました 

 

ちょっとした事ですが 便利になってて 感動 

 

感動と 言えば。。

今のマンションは

マンション入り口とエレベーターホール入口の2か所が

オートロックの為 鍵が必要で 

(ちなみに自転車置き場も 鍵が必要)

入口で 鍵をかざすと 

 

 「宅配BOXに お荷物が届いてます」

 

「スゴッ

思わず 声が出ました 

 

今の 新しいマンションって設備がスゴイですね

 

インターホンで出来る事も 色々ありすぎて

セキュリティの凄さにビックリ

 

少し前にも 訳も解らず触って 

知らない間にセキュリティをかけてしまい。

 

窓を開けると 警報がなり

慌てて取説読んで 解除出来た事あります。  

もう少しでセキュリティ会社へ通報となる所でした

 

本日の教訓。

新居での設備に慣れるまでは

取扱説明書は直ぐに読める所に置いておきましょう 

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。