こんばんは 

 

先日壊れたプリンター。。

今回の楽天のお買い物マラソンで

新しいプリンターを購入して

今日 届きました

 

古いプリンターと並べてみると。。

まさか まさか。。。

新しい機種の方が大きいなんて。。

 

少し大きくなりましたが 高さ厚み

こちらは とても 薄くなってます。

 

設定をして。。

プリンタを置くと。。

プリンターが真っ黒なので

更に 真っ黒化 

 

途中で止まっていた 保険の書類コピーも出来

無事に郵送できました 

 

やっぱり新しいプリンタ―は

電源入れてから 使えるまでの時間も短くなり 

コピーも早い

そして。。今まで手動で電源を入れていたのが

PCから印刷すると 自動で電源が入る

 

もう 進化する所って無さそうな位なのに

まだまだ 便利になってるのですね。。

 

 

あぁ。先日修理依頼の電話をした時に

教えて貰ったのですが

 

プリンタの買い換えとなり

不要になったインクがある時(純正のみ)

CANONの場合ですが

CANONのネットショップのお買物券と交換して貰えるそうです

インク購入した金額の半額位ですが。。

処分する事を思えば、お得

 

主人の保険書類がやっと終わった

 

次は 実母。。

また色々手続きの日々。。。

頑張るぞ~~

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。