こんばんは 

 

1日5食生活の主人。。

3食は 普通の食事で

残る2食は

野菜や果物ジュースとゼリーなど

おやつ

 

先日 丁度 イイ感じのミニトレーを

seriaで発見

 

 ゼリーやジュース・お茶をのせるのに 

大きさが ぴったり

 

毎日 大活躍です

 

この図柄のシリーズ 色々出てて揃えたくなります

危険。。危険。。

 

 

 

夏は 暑いモノ

掃除で汗をかくのが まめ嫁の運動  と、

今まで過ごしていたのですが。。。

暑いのが苦手な主人。。

少し暑いと思うと すぐに クーラー

 

。。。。。クーラーの中で生活すると

何だか体調がイマイチです。。

 

暑くて脱水になるのもダメですが。。

クーラーの中での生活もダメですね。。

買い物へ行くときは 自転車から

歩きに変更してみました 

。。。って 効果あるといいのですが

 

皆様もクーラーでの体調不良には

気をつけて下さいね

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。