こんばんは 

 

今日は お誘い頂いた

イベントへ。。

 

連チャンでお出かけすると

さすがに 疲れました

 

昨日購入した イッタラの

Alvar Aalto (アルヴァ・アアルト) 

 花を飾った方が キレイかも

それとも フェイクの グリーン

色々妄想しながら

 

イベント帰りにセリアをのぞくと。。

 

 キレイな造花が。。

 

 

買っちゃいました 

 

 

まとめて こんなに量を買ったのは初めてですが

普通のお花みたいに梱包してくれました

 

一人 あ~でも無い。こ~でも無いと格闘して。。完成

​ このアップでも キレイで

とても100円とは思えない

 

何か気になる事があるとすると。。私の花を生けるセンス 

花を生けるセンスが欲しい

 

 

話しはかわりまして

イベントのお話しも少し。。

 

今日 お誘い頂いたのは

大阪 ファッションフェア 2016夏と言うイベントで

開催されているのは。。

楽天さん

 

ファッションは あまり詳しくない まめ嫁に何故

 疑問に思いつつも 

インテリアやアクセサリーもあると伺い

楽しそうなので参加させて頂きました

 

会場では 楽天ショップで人気の

実際の商品が並び。。

 

楽天に出店店舗様より

希望する商品の商品提供が。。

 

。。。。って事で 遠慮する事なく

気になる商品 頂きました。

後、カバン1点。靴4足 後日発送されて到着予定

 

靴が一気に4足増えるなんて 生まれて初めてかも

 

昨日も靴を買ったので 靴の整理しないと

 

これから お試しして 良かった商品また

紹介させて頂きますね 

 

楽天さん 

楽しいイベントに招待して頂きありがとうございました。

 

明日は 主人の通院日。

先週 食事について 

ちょっとショックな事を言われ。。

改善されてます様に。。。

 

そして。。モノが増えてきたので

断捨離もまた頑張るぞ~~

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。