こんばんは 

 

今日は 写真が多いです。

 

今日も 色々とやりたい事があり

準備の為 道具を広げた所で

主人の会社の同期の方が

お見舞いに来てくれることになり

 

道具は直ぐに片付くけど

部屋着でスッピンの まめ嫁は

10分程お時間必要で。。。。

 

到着されるまでに無事に

着替え・化粧も間に合いました 

 

そして。。。今日は桃とぶどうが

今年の夏は 本当にぶどう づくし。。

桃は 先日知った 

桃を長持ちさせる方法?

で、 また 保存するとします。

 

前置きが長くなりました。

 

引っ越し後 とりあえず納めた所を紹介した洗面所。

使っている間に変わった所。

先日のIKEAで購入したアクリルケースを使って

洗面所の収納が変わった所とあるので

以前紹介した時と今のビフォー・アフターなど。。。

 

 

洗面所シンク下

new 洗面所~洗剤・掃除道具の収納~ 

右下隅の黒い箱が ゴム手袋が入ってまして

アクリルケースへ納めて 

 

シンク下引き出し その1

new 洗面所~引き出し~ 

入れるモノが 無くて

・・・・まだ あまり無くて

クルクルドライヤー ドレッサーから 移動してみました

 

シンク下引き出し その2

new 洗面所~引き出し その2~ 

真ん中 ケースが2段になっていて・・

下にも 除菌シートなど入ってました。

右側のケースは アミニティグッズ。

コレをイケアのケースに入れ替え

久々のIKEA♪ その1 

プラケース 1つは空になりました

 

オマケ。。。

引き出しに IKEAのケース全て並べて入れると。。

こんな感じで 全部収める事が 出来ました 

 

お家の引き出しサイズが合えば 仕切りとしても

また 個別のケースとしても使えて便利ですよ

 

長くなったので 続きは 明日へ。。 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。