こんにちは 

 

少し前に主人が始めた 

捨て・捨て祭り♪

あれから 時間があると

コレも。。。

やっぱりコレも。。 

と、増えてます。。

 

とっくに ハンガーパイプは いっぱいになり。。

下の箱や袋も。。処分する予定の品。

 

 リサイクルショップへ 売却するより

欲しいって言ってくれた人にあげるわぁで

 

数々の品が 旅立って行き。。

 

 

残ったモノを リサイクルショップへ。。

 

初めての所を お試しする為に 

写真撮影を。。

 

 

主人に任せていたら。。

 

 

。。。。

 

部屋が。。。

服だらけ。。靴だらけに。。

 

まぁ あと少しで

これらが 無くなって スッキリすると思えば

これくらい なんてことないさで 片づけ手伝いました 

 

今度お試ししようとしている所は

アプリを使って 写真をUPすると

数店舗のお店が 査定してくれて

売る・売らない や

何処のお店を利用するかを決めれるそうです。

 

なので、写真を撮りながらも

値段によっては 処分しても良いやで

また 捨て・捨てが増えてました

 

明日から順次UPしてみるとします 

また よければ 詳しいアプリ名とか

紹介しますね

 

 

 

 

楽天のスーパーセール始まりましたね

 

ニトリにも同じ様なボックスがあり どちらも

使ってる方も多い 

 

白はあるけど。。黒が無くて 

 

 

ずっと探していた黒を 少し前にみつけて

購入しました。

 

 

 

 

ココのお店 黒の商品だけしか取り扱ってません

 

黒い何か収納用品お探しの時は 覗いてみて下さい 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。