こんばんは 

 

楽天のお買い物マラソンが終わったので

やっと 無印良品の良品週間へ。。

 

今回は お店へは行かずに

通販のみで購入する予定だったのに

 

 殆ど 売り切れ

ファイルボックスとか 売れ筋だろうに。。

何故 売り切れ

 

少し前に覗いた店舗で 

在庫があったのを確認してるお店へ

 

 

買ったモノは。。

 

 

 

トタンボックス(大)

あくとりお玉

ボディブラシ

以前も購入して ネットで売り切れだった トタンボックス

今回のメインは コレ

 

 

スープ 3種類

主人のお弁当のお供に。。

 

スリッパ

夫婦の冬用スリッパ

 

最近のコンビニ・スーパー・ドラッグストアで

袋詰めされる時に

 

食品とそれ以外で 袋を分けるとか

洗剤は別の袋とか

 

あまり 細かく袋別けされると

無駄な梱包で勿体ないと 思うので

 

聞いてくれた時は 一緒でいいと思うなら

「一緒で」とお願いしてますが。。。

 

 

今日の無印での梱包。。

袋に全部詰めてくれたのですが 

 

。。。。。う~~~ん 

 

あくとりお玉が スリッパに挿してある。。。。

 

まめ嫁夫婦 スリッパでも 試着して

サイズ確認してから 購入するから 余計に

足入れた所に 新しいとはいえ 調理道具

 

何だろう

 

開封して この状態を見た時に 決して 

気持ち良いモノでは ありませんでした。。

 

皆さんは 気になりますか

全然 気にならないですか

 

まめ嫁は スリッパ・靴などと 調理器具・食品は

別梱包がいいかも。。です。

 

今日は サッカー 最後の最後で

衝撃的な勝利  

勝てて良かった

 サッカー見てて 遅くなりました

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。