こんばんは 

 

今日も せっせと書類整理前の整理を。。

また 45Lのゴミ袋いっぱいのシュレッダーのゴミが。。

紙類(書類)は 見直す度に 

不要に思えるモノが出てきます

 

 

ちょっと気分転換で セリアを覗くと。。

丁度 良い大きさのケースを発見

 

 

解りやすくする為に 大き目の写真で

カードゲームボックス L


収納したかったのは

パンの材料のドライイースト

余裕で入りました。

 

。。って、事は。。

 

台所で使う 袋モノが 丁度入る大きさ

 

だしの素や。。

 

うどんスープも。。

 

蓋を閉じると

こんな感じです。

 

袋に入ってる ふりかけ や

紅茶のパックなども入ります

 

 

コンロ近くの小さい引き出しにも

納まるサイズです。

 

袋モノを納めるケースを

お探しの方いかが

 

 

メールフォームから 

メッセ―ジ 送って下さった 皆様。

ありがとうございます。

嬉しく読ませて頂いてます。

 

○○の秋。

○○には 何の言葉を入れますか

運動 勉強 

まめ嫁と一緒の 食欲  ​ 

 

身体を動かすのも 頭を使うのも

気候が良いと やりやすい

 

まめ嫁は この秋は 食欲と一緒に

特に 服・書類を 整理収納しようかと。。

 

皆さんも 今年は 整理収納の秋  は いかが

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。