ブログネタ:【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 参加中
 

こんばんは 

 

遅くなってしまいました

 

今日は当選 第一号が届いたので

そちらの紹介 と、付録ネタ。。。です

 

付録から。。

 

ムーミンのボストン(大・小)セット

 

前回も付録欲しさに 購入した リンネル

また 誘惑に負けました

 

来週 ご褒美旅行で お出かけするのに 

カバン何持っていこう

と、考えながらレジに並んで居たら

丁度 欲しかったサイズのカバンが 

レジ横に展示されており 購入してました

 

前のリサのカバンも

お弁当セットの袋も

とても付録とは思えない出来だった

「リンネル」 

リサのBIGトート

ベランダ掃除と付録♪ 

 

今回のムーミンも 付録とは思えないボストン

 

旅行の後はジムに通う時の

スポーツバッグに使う予定 

 

まめ嫁が欲しくて 色々物色していた 

カバンサイズが まさか 付録で購入できるなんて。。

嬉しい

 

 

そして。。。当選した1つ目 

 

 

 

トイレ用の消臭・芳香剤。

 

我が家の消臭剤は 重曹だったので

長らく 部屋もトイレにも消臭剤や芳香剤は購入してませんでした

 

長く購入してないと どの商品がどれ位のニオイなのか

まったく解らず 

店頭の香りの見本も ニオイの種類の確認が出来る位で

トイレ空間で どれ位キツイ 香りになるか不明で。。

少し前に 無香料の消臭剤を購入したら。。

無香料なのに ニオイが酷くて 

 

お試し出来るのは ありがたいで 応募させて頂きました。

 

以前使った事がある商品だと 上に露紙だったのですが

この商品は下に露紙

なので シャバシャバ振る必要も無し。

早速 トイレに。。。

が、目立つので 隅っこへ。。

ここで これから しっかり働いてもらうとします。

 

 

 

 

 

まめ嫁が頂いたのは 「フローラルソープ」
 

アメブロさん ありがとうございました。 

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。