こんばんは (*^▽^*)

 

去年の11月2日に主人が入院して

あれから 1年。

 

その事を知ってか 知らずか?

今日は たまたま 定期通院の日。

 

病院で待ってる間に

色々な事を思い出してました。

 

最初は違う所が 閉塞して入院して

原因を探る為に 詳しい検査をして

【疑い】が出て

更に詳しい検査でも 結果が出ず。。

 

ビックリ!!の病名で 途方に暮れ

 

色々あり

大阪の病院で 術前治療を始め

 

途中でまた スゴイ事があったり。。

 

広島から大阪へ引っ越して。。

 

手術が14時間かかって

術後には もっともっと大変な事があり。。

 

最初の予定よりは 大分遅れたけど

無事に退院できて

 

自宅療養 2か月後からは 職場復帰し。。

 

今月からは 無事に完全復帰しました。

 

何だか ジェットコースターに乗っているかの様な

1年でした。ε- (´ー`*)フッ

 

担当の先生に

1年目の壁の話しを少し前に聞いて。。

 

早い方は 発見から1年目に1つの壁。

手術から1年目に また1つの壁。

と、1つ・1つ見えない壁があるそうで。。

 

発見から1年目の壁 乗り越えました。ヽ(*´∀`)ノ 

 

先日 受けた人間ドックの結果に

別にオーダーした訳では無く 標準検査で

腫瘍マーカーの項目があり ビックリ!!(ㆁωㆁ*)

 

【~たら】【~れば】の話しは 嫌いで

出来れば使いたくない言葉なのですが

 

昨年の夏に受けた 人間ドックも この項目があれば

もっと早くに解ったのかも?

そうすれば 術前治療も無しで 手術も短くて

こんなに 大変なおもいも少なくて済んだかも?と。。(ノ_-。)

 

早期発見・早期治療が 何よりです。

何か 体調の不調を感じたら 早めの受診を。。

 

人間ドックを受診する時に ちょっとの負担で

検査出来るなら 腫瘍マーカーのチェックもおススメです。

 

本当 健康が一番!!

この事を 深く感じた 1年でした。

 

大きな病気だけじゃなく 寒くなってきたので 

皆様 風邪にも注意して下さいね♪

 

そんな 特別な日に。。

まめ嫁も特別な日となりました。

 

初めて本に掲載して頂きました。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

本日発売です。

 

【まめ嫁を探せ】で 何処に載ってるか探して頂けると嬉しいです(笑)

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。