こんばんは。(^∇^)

 

今日も 沢山の旅立ちが。。

前回も沢山旅立ったようで

まだ ありました(笑)

 

リサイクルショップへのリサイクルは

処分するモノへ 次の出会いを探して貰える機会や

出会いをみつけて貰え。ありがたい話しです。

 

荷物の引渡しを終え お出かけ。。

初めまして♪の出会いを探しに

神戸三田 アウトレットへ。。

 

本日の初めまして。。(笑)

袋を取ると。。。

 

デロンギのヒーターは主人の会社用。

GUCCIのマフラーは まめ嫁用。。

 

1日 1ケ所。

1日 1引き出し。

 

今日は 追加で 1日 1断捨離(笑)

 

1日1ケ所・1引き出し・1つ だけでも 

整理収納・掃除・処分ORリサイクルすると

今からだと年末までに 50か所以上出来ますよ♪

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。