こんばんは (*^▽^*)

 

今日の年末まで 普段の家事の他に

1日1ケ所は サヨウナラ編。

 

。。。って 言っても私じゃなく

主人が 休みで

【捨て・捨て 祭り】やってました(笑)

 

スーツ。

キレイなら リサイクルショップへ。。もアリですが

もう十分過ぎる位に着たので

ボタンを全てとって

(スーツのボタン付け替えをよくするので 残してます)

サヨウナラ。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

お昼に ひと箱すでに リサイクルショップへ旅立ち

明日 旅立つ予定。。

 

主人が 体型が変ったので 買い換えする為に

 【捨て・捨て祭り】モードで。。

 

「買い換えたいモノを探す時に

欲しいモノを手に入れてから 古いモノを処分するより

処分してから 欲しいモノ探す方が 良いモノに出会えるよ」

と、言った まめ嫁の言葉が 実感しているようで。。

 

欲しいモノが出てくると まずは処分!となってます ( ̄m ̄*) 

 

皆様も 買い換えたいモノがある場合 先に手放すと

良い出会いがあるかも?

お試しして下さい♪

 

話しはかわりまして、昨日の

冷蔵庫掃除が終わったら 届いた

宅配便 その2

 

1つ目は (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

久原さんのマークが袋に。。

 

中は。。

茅の舎さんの おだしとドレッシングのセット♪

初めて 贈答品で頂きましたが

嬉しいです。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

主人へのお礼だそうで。。

ありがとうございます。m(_ _ )m

 

もう1つ。

 

なんと。( ̄□ ̄;)!!

 

 

また 当選しました↑

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

発売されたばかりの フェイスマスク♪

アメブロさん ありがとうございます。

コチラは また 使用した感想はブログで。。^m^

 

 

最近 冷蔵庫掃除 してないなぁ~~って方。

掃除してみませんか?

 

何か 届くかも?

そして。。懸賞に当たるかも?

 

1日 1ケ所。

1日 1引き出し。

1日 1つサヨウナラ。

 

1日1ケ所・1引き出し・1つ だけでも 

整理収納・掃除・処分ORリサイクルすると

今日からだと年末までに 

49か所 出来ますよ♪

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。