まめ`sHOME

昨日 届いた 新しい助っ人使う時は・・・・ そうです。掃除機家事が終わった後の お楽しみお菓子とコーヒーを用意してPCタイム。ボロボロと食べかすが・・・・・ダイソン君を出す程でもなく。。。ちょっとした所で すぐに使える 充電式の掃除機を探してました。  イ

つづき

昨日 ブログを書いた後 すぐに後悔が・・・その1  その2って 分ける程の内容かと・・・ブログを見に来て下さった皆様に先に謝っておきます。ごめんなさい。昨日の続きを・・・これらを処分した後は引き出しの中に 沢山の空白が・・・・我が家には もう1箇所 お鍋が並

つづき

キッチンのコンロ下の引き出しハイ。いつもの写真の使い回しです。今のマンションへ引っ越してきてからの奮闘を いくつか写真に残しているのですが、長くなりそうなので ~その1~としました。我が家は2人暮らしです。ダンナ様が人を呼ぶのが好きで多い時は 20人以上や

つづき

キッチンのシンク横引き出し 1段目と2段目を・・・これまで3段目 コチラビタントニオの収納と4段目コチラ  ブログにして、ビタントニオを収納する際に 置き場所が変更になった以前の4段目引き出しの状態。。このフキンやタオルの収納場所を確保すべく。。入れ替えた

つづき

朝起きて 顔を洗うよりも 先にコーヒーの準備。コーヒーが大好きな まめ嫁。それまでは ミル付きのコーヒーメーカーだったのだけど、10年以上使っていたので、色々とガタがきておりカプチーノやエスプレッソの誘惑に負けて デロンギのコーヒーメーカーに買い替えたの

つづき

キッチンで使っている袋ってチャック付き保存袋。 ビニール袋。ごみ袋。排水溝用の水きりネットなど。。大きさ別で買っていると 数種類の袋が・・・・今のキッチンには ゴミ箱を置いてないので ゴミ袋は違う場所ですチャック付き保存袋などはいつもの写真の使い回しでス

つづき

昨日ブログに書いた ビタントニオがやってきてからホットサンドが 朝食の定番に。。。。とりあえずで入れてた (昨日の写真のつかいまわし)フキンが目障りで 気になってきた。。。何かスッキリできるモノは無いかと調べると・・・ちゃんとありました。でも 高い。。。

つづき

↑このページのトップヘ