まめ`sHOME

こんばんは。毎週 言ってるかもの土曜日。。週の最後が ハードで。。。今日はとうとう 休憩なし お昼ご飯もなしでハードワーク。。   お腹が空いて。。頭も回らないし。。今。。  こんな感じです。仕事帰りに 主人に頼まれていたモノを買いにドラッグストアへ。。

つづき

こんにちは。昨日の大雨のおかげ視界がとっても スッキリして 遠くの山がとてもキレイに見えてます昨日のゴソゴソ続きで。。。シンク下の掃除とちょっと入れ替えしました。以前 シンク下収納をブログにした時の写真。あれからお掃除3兄弟が増え。。(重曹・セスキ炭酸ソー

つづき

こんにちは。今日もお休みだった まめ嫁。 外が真っ白に見える位の大雨 家の中で ゴソゴソやってました。。今日ゴソゴソやってた 1つ。。。。何時から始めたのか記憶に無いのですが。。。コンロ横に置いてる調味料の 塩。いつもは  なのですが、売り切れてて。。今

つづき

こんにちは。昨日は ゆっくりPCして遊ぶぞ~と、思っていたら。。PC開いたとたん 寝落ちしてました。。早くから寝たので 今日は朝早くから 昨日の続きやってました。朝 洗濯機を開けると。。 すでに    の姿が。。。。汚写真が出てきます。汚写真が苦手な方は 

つづき

こんばんは。主人が今日から またまた お泊りで居ない しかも。。明日は お休み 以前 紹介した洗濯機の掃除中 その1洗濯機の掃除完了と洗剤容器移し替えの注意から丁度 3か月。。。その間にずっと頭から離れなかった 掃除を チャレンジしてます。この酸素系漂白剤

つづき

こんばんは。ブログを書こうとしたら。。主人が帰宅して。。遅くなってしましました。。昨日 リビングの窓いっぱいの花火が見えたので・・・ 写真に撮ると。。ショボッ。。。どうもタイミングが合わなくて。。先日買った この本。4日前に書いた とうとう我慢できず。。

つづき

こんにちは。家計簿をつけていたら。。急に PC画面が真っ黒 →ブルーになり。。BIOSのセットアップ画面。。。。久々にセーフモードの画面みました。今のノートPCにしてから 何も問題無くすごしていたので、ついついデータのバックアップを忘れてて。。。定期的にバックア

つづき

こんばんは。昨日 酔っ払いでブログを更新してしまい。。今日 読み返すと   自分への戒めも込めて。。訂正せずそのままにします。 半分位 書き換えになりそうなので写真の向きはバラバラで・・話も。。。そんな 記事に 沢山のいいね ありがとうございます。 昨日

つづき

こんばんは。リアル食洗機の状態を  写真に撮ろう としたら。。こんな時間となりました。。。。。って、日付変わってないだけ いつもより早いのですけどねきっかけは A.Iさん。 の食洗機ブログにコメントしたことで。。まめ嫁の大阪の家は古いので システムキッチン

つづき

こんばんは。今日は仕事が休みだったので 朝から色々やってました天気も良かったので 洗濯機が大忙し  オカメ’sのゲージもベランダで丸洗い   初登場かしら水槽もキレイに洗って 水を替えて。。名前は 「まめ」です。5匹いますが。。全部 「まめ」 もう15年

つづき

こんばんは。昨日は 沢山のいいね 温かいコメント・メッセージありがとうございました。今日は 梅雨の時期に 気が付くと。。。。コンクリートに出来てる 緑色のコケマンションの駐車場にて ここはまだ薄いけど、これが濃くなると雨が降ると滑るし。。何かイヤな臭いが

つづき

↑このページのトップヘ